ニュースリリース

2022.01.12

【記事公開】「リスティング広告の効果を最大化させる極意。Yahoo!広告の自動化×Optmyzr(オプティマイザー)」公開のお知らせ

マーケティング領域を中心に企業の事業成長を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)が、コラム記事「リスティング広告の効果を最大化させる極意。Yahoo!広告の自動化×Optmyzr(オプティマイザー)」を公開したことをお知らせします。

コラムでは「リスティング広告における効果最大化の極意」をテーマに、Yahoo!広告の自動最適化で広告運用を最大化させるには、どうすれば良いのか?そして、競合優位性を維持していくには?など広告運用に役立つ内容を紹介しています。

 

リスティング広告の効果改善に課題を感じていたり、自動最適化に興味を持っている運用担当の方は是非ご一読ください。

 

コラムURL:https://www.ad-flex.com/column/service/2021122352618/

 

■「Optmyzr(オプティマイザー)」について https://www.optmyzr.jp/

Optmyzrは、人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。導入企業は世界85ヵ国80,000社を超え、年間利用媒体費は約3,500億円と、世界中で利用されているOptmyzrは業界最先端の自動最適化AIツールとしてグローバルスタンダードの地位を確立しています。

 

■アドフレックスについて https://www.ad-flex.com/

AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援しています。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。