ニュースリリース
2021.09.08
リスティング広告最適化AI「Optmyzr(オプティマイザー)」、全世界導入社数80,000社突破!
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)が提供するリスティング広告最適化AI「Optmyzr(オプティマイザー)」が世界での導入社数80,000社を突破したことをお知らせします。
Optmyzrサービスサイト:https://optmyzr.jp/
■Optmyzr(オプティマイザー)とは
Optmyzrは、人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。Google広告の開発に携わった元Googleのエンジニアによって開発されているため、媒体の機能を補強しながら広告効果の最適化を実現。世界の大手広告主やマーケティングエージェンシーから信頼を得ており、各方面から高い評価を受け様々な賞を受賞しています。
・Global Search Awards 2020-2021 https://globalsearchawards.net/2021-winners/
・US Search Awards 2015-2018-2020 https://ussearchawards.com/2020-winners/
・UK Search Awards 2019-2020 https://searchawards.co.uk/2020-winners/
・Canadian Search Awards 2020 https://canadiansearchawards.com/2020-winners/
■機能特徴
Optmyzrは24時間365日、AIが細分化された各ターゲット層への入札調整を自動で行います。Google広告、Yahoo!広告の両媒体に対応しているため、全体での予算最適化を実施が可能です。その他にも、追加・除外すべきキーワードの提案やアカウント全体で最良な広告テキストを提案してくれるため、人力では到底不可能なレベルでの最適化を実現します。
Optmyzrの詳細:https://optmyzr.jp/feature/
■今後の展開
今後もOptmyzrのユーザーからのフィードバックやご要望はもちろん、業界のトレンドや傾向、変化に対応するためさらに機能をアップデートしていき、より多くの日本企業へ利用していただくことで事業拡大に貢献していきたいと考えています。
■アドフレックスについて https://www.ad-flex.com/
AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援しています。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。