ニュースリリース
2021.08.27
【記事公開】「リスティング広告の改善ツールは導入すべき?〜世界的に支持を集める「Optmyzr」の魅力をVOCから紐解く〜」公開のお知らせ
マーケティング領域を中心に企業の事業成長を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)が提供するリスティング広告最適化AI「Optmyzr(オプティマイザー)」の利用ユーザーによるリアルな評価とともにOptmyzrの魅力を紹介したコラムを公開しました。
コラムでは、Optmyzrを利用することで得られるメリットや価値、どのような課題を解決できるのかを実際に利用しているユーザーの目線でご紹介しています。
リスティング広告の改善ツールを導入したいけれど、どれを選べば良いのか迷っている方、媒体の自動最適化だけで十分だと感じている方、ぜひご参考にしてみてください。
■「Optmyzr(オプティマイザー)」について https://www.optmyzr.jp/
Optmyzrは、人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。導入企業は世界85ヵ国75,000社を超え、年間利用媒体費は約1,500億円と、世界中で利用されているOptmyzrは業界最先端の自動最適化AIツールとしてグローバルスタンダードの地位を確立しています。
■アドフレックスについて https://www.ad-flex.com/
AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援しています。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。